忍者ブログ
plugin

ソフトバンクショップで乗り換えキャンペーンに便乗!

  • 2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012.11.14
"その昔、待ち合わせで1時間以上無駄にしたことが。ケータイの時代ならありえませんね。すぐ近くにいたんだから。
昨今は、テレビを見ながらケータイで番組HPにアクセスして、そのまま投票などに参加できる企画も増えましたね。

スマホといえばごついイメージがありましたが、いまどき華奢でお洒落なデザインのものもあるんですね。
超癒し系のスマホピアス、イヤホンジャックに挿す可愛いにゃんこ。スマホにしがみつく姿がいじらしくて堪りません。

この夏から順次広がっているソフトバンクのプラチナバンドは、建物などの遮蔽物を回りこんで電波が届くのですね。
小さくて高性能なiPhone5を開発するため、アップル社では部品の一つひとつを最小になるよう作り直したというから、その職人魂に驚かされました。

"
PR
5